*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



押尾さんのFantasyという曲を弾きました♪

タッピングのところやパームなどもう少しリズムをしっかり刻んで丁寧に弾きたかったのですが、通してつまずかず弾くのもなかなか難しいところがありまして、今回はこれぐらいで。。。

もう少し弾きこんでみたいと思っています。




【】
こんばんは~♪
『雨上がり』も良いけど、
この『Fantasy』もすごくイイね~☆

いつも思っちゃうんだけど、
ネットの中だけじゃ、ホントもったいな~~い!v-392
【mammyさん】
今晩は~~^^
有難うございます~♪
この曲は押尾さんのメジャーデビューアルバムに収録されてる曲なんです^^(約10年前)   押尾弾きの中では一応難曲指定されてて難しいんですよ^^
もう少しリズムとテンポをしっかり弾けるよう日々練習してます♪
僕は極度のあがり症で、親戚の前とかでも緊張でコード忘れるくらいなんです^^; でも今は数ヶ月に一度ショップの集いのようなものでお粗末ながら演奏したりしてます^^; 今はyoutubeやニコ動などのツールの普及でこんな僕でも皆に聴いてもらえる。。。
ありがたいですね^^b

この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
