*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



押尾さんのナユタをyoutubeUPしたのでご紹介します。

ちなみに那由他とは数字の単位のようです。(0が60個くらいつく^^;)



ご視聴感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト


【】
聴いたよ~♪
落ち着いててイイ曲だね v-410
コーシローさん、気持ちに余裕のある弾き方してるな~って感じました。
さすが!!練習のたまものですね♪

新しい曲にどんどんチャレンジするのって
脳にすごく良いんだってね!

コーシローさんの顔が見えそうで見えない~~(笑)
【mammyさん】
有難う~~^^
余裕があるように見えて実は最後のほうは「頼む間違えないでくれ~」って感じでめちゃくちゃ緊張してるんですよ^^;
でもmammyさんの言うように練習の賜物かな? そんな状態でもしっかり指が覚えててくれたから、もう感覚に任せて何も考えず弾き切りましたよ^^♪
最近は物覚えも戻って来たのかな?曲を覚えるペースも上がってきたかも^^ 僕とmammyさんに共通する積み重ねのおかげかな?^^
僕の顔なんか見えないほうがいいですよ(笑)完全にアングル外してたつもりだったんだけどね~^^;わっはっは^^)))
【】
はじめまして。音が綺麗で聞きほれてしまいました。自分はエレキをメインで弾いているのでどうしてもアコギが苦手に感じます。音つくりとプレイ勉強になります。
【Re: masuzumi さん】
>masuzumiさん はじめまして^^。ご訪問有難うございます。
音にこだわり始めたのはyoutubeはじめた頃ですので、2年ほどでしょうか。。。
何も解らず手探りでここまで来ました。今では多少の知識と技術があると自負しておりますが、時には高音がきつい、低音がきつい、中音域がきつい等々、、、厳しいコメントなども頂戴いたします^^;
私はアコギ暦は3年半ほどですが、15~20くらいまではヘビメタ系エレキ(主にラウドネス)をかなり本格的にやっていたので、初心者と言うわけではなかったです^^
アコギは押尾コータローさんに魅了されて始めました♪   日々精進しております。   有難うございます^^
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
