*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑い。。。

梅雨も嫌いだけど、夏も嫌い。。。

市街地を朝6時から~夕方4時くらいまで食品などを運ぶドライバーなんですけど。

汗は余りたくさんかかないほうだとは思うけど、それでも暑がり、、、のくせに普段は長袖で仕事してます。

汗も拭けるし直射日光で肌を焼くこともないし・・・って別に美容のためじゃないんだけど(笑)

数年前まではガッツりと炎天下での建設関係で20年ほど働いてた生粋の職人でしたので、そのときの経験上 日に焼くと夜辛いし 疲れが溜まるんですよね。


そんな話はさておき、来週8月2日はZEP名古屋で10thのライブ(押尾さんの)があります^^

CDについてた優待先行予約でTELしたら何か判らんが1列目が2枚もゲットできた!

HPで席の配置を見てみたけど、多少の誤差はあれど真ん中に近いので、プレイをガン見出来そう^^


ただ木曜の配達ルートは結構きつくて、昼2時はまだ静岡県(端っこだけど)なんだよなぁ~(苦笑)

会社には戻らず家に直帰で 速攻でシャワー浴びて連れを拾って高速乗って名古屋で降りて。。。



間に合うかなぁ~~~~???        
最悪オープニングは見られないかも。。。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
