*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月2日ZEP名古屋言ってきましたDVC00012.jpg



感想といたしましては、一言凄い


オープニングナンバーのJは鳥膚でした^^;


いやーとにかくかっこ良かったです♪



そういえばDVC00013.jpg
ずーっと一列目と勘違いしてたのは、1ではなくてアルファベットのI列ということで、当日思い切り1列目のど真ん中に座っていたら、持ち主の方にそこ違いますよと言われて赤面^^;

恥をかきました(笑)

僕の連れも初押尾でしたが、凄く迫力もあって、楽しかったと言ってくれてよかったです^^



曲順とかはまだ見てない人もいるのでここでは触れませんが、アッパーサイドの曲は全て弾いてくれましたし、数曲はアルバムに無いナンバーも弾いてくれました♪

メンバー紹介も楽しかった(初でしたので)


しかしギターが凄いことになってたなぁ(汗)



新曲RELATION!はとてもいいですよ♪

年甲斐も無くハッスルしてしまった(笑)




もう一回見たいなぁ。。。(しみじみ)


スポンサーサイト


【】
 僕も先日のコンサート(会場は違いますが)観て来ました。コーシローさん同様1曲目には度肝抜かれました。アンコールの1曲目も同様に(笑)
 本当にお互い充実したコンサートで良かったです^^
【ジェット君】
おお~~~  ジェット君も行きましたか^^

J好きにはたまらないオープニングだったんじゃないかな?
ベースが効いててすごかったよね^^♪
次のRもその次のFも最初の3曲は興奮しまくりだったなぁ(笑)

バラードサイドは違った大人の雰囲気でまた楽しんでこようっと♪

コメントサンキューね~~^-^)))
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
