*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は名古屋へ行った。

訳あって今後2年間、最低月2回は名古屋の栄に通わなければならない諸事情がるんですが。



そんなことはさておき。。。



先月押尾さんのライブがあったナディアパーク内にあるジュンク堂と言う名古屋でもトップクラスに大きい書店に行ってきた。


またこんなものを買ってしまった

DVC1008.jpg

ジャズやボサノバ、ロックにポップスなどなど、、、 アレンジできるようになるとかならないとか・・・


まだ読みきってない本もあるのに俺っていったい(-。-;)



後、島村楽器にも行った。

島村オリジナルのヒストリーというメーカーのアコギを試奏させてもらったが、感想は???って感じで、値段相応かな?ぐらいの感想しかもてなかった。
あまり長居すると買ってしまいそうだったので、数十分で店をでたら・・・


大津通りという栄の真ん中の大通りででぇらい(物凄いという意味)音がするではありませんか。



こんな催しがやってたんだね。  知らなかったよ。
main_photo10d.jpg

凄かったなぁ~~~。


みんないきいきしててさ^^    思わず足が止まってギャラリー決め込んじゃったよ。


家に帰れば誰かがYoutubeにアップしてると思ったけど、意外と無かった。

写メぐらいとっておけばよかったなぁ。


本当は地元FM主催のライブが少し離れたところでやってて、そっちを見に行こうかと思ってたんだけど、こっちを見入ってしまった。


あっちはあっちで YAIKOをはじめいろんなアーティストが来てたんだけどね。



ま、予定は未定。    成り行き任せって事で♪    



帰りはいつものごとく、知立名物藤田屋の大あんまき3つも食ってしまった^0^;


最近腹回りがやばい。。。うぅぅ・・・





この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
