*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は名古屋へ。。。


二度寝して大慌て。   飛び起きて高速乗ってぎりせーふ(-。-;)


ってゆーか月1ぐらいが丁度いいのに月末にもう一回いかねばならんからほんと飽きた。


自分で選んだこととはいえ少し後悔の今日この頃・・・



せっかく名古屋まで行ったので、帰りに八事のお袋の墓を参り、またまた知立によって恒例の大あんまき201210141.jpg

201210142.jpg

あんことチーズ2こ  あんことカスタード1こ

いつも3つを買って帰りに運転しながら食うのがパターン。   一個は夜食にって思うんだけど、結局全部くってまう。。。

腹回りが・・・



そして蒲郡で祖母の墓も参ってきた。



栄の街を歩いていたらお気にのブーツの紐が切れたので201210143.jpg



ラグーナのフェスティバルマーケットに立ち寄り、 靴を買ってしまった201210144.jpg


上のブーツは古着屋でかった安物だけど、どの高価な靴より気に入ってるので、直したいけど考え中。

相変らず店員に押されて買ってしまう俺。    フォルヒの時もそうだった。



買い物って好きだけど嫌い(笑)    これ買うぞ!って心決まってから店員寄ってきてくれねぇかな。




結局隣のショップで服も買っちまったい。




お金使った===!      しばらく節約だ。





さぁそろそろ何か弾かねば!!!


  
スポンサーサイト


【初めまして】
初めまして!!
いつも楽しくブログを見させて貰っています

あの突然なのですが、
私、先日ブログを始めました!!

それで、よければこのブログに、私のブログのリンクを載せていただけないでしょうか?

もちろん私のブログにもこちらのリンクを載せますので!!

私もコータローさんに魅了されてアコギを始めました
ですので、話が合うと思います!!!

よろしくお願いします!!!
【Re:中野凱 さん】
初めまして


リンクしておきます。


このブログは別にリンクしてもらってももらわなくてもかまいませんよ^^;



今は更新比較的続いてますが、平気で2ヶ月とか行進止まるブログですが、その辺ご了承下さいませ。。。
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
