*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



随分と更新が滞ってしまいました(汗)


こんにちは、コーシローです


ジメジメした季節が過ぎれば夏はもうすぐそこですね!



押尾さんのBig blue Oceanという曲を弾いてみました♪

随分前の記事で紹介したサミックというアウトレットギターの演奏を、フィールドレコーダーで生録りした音源を フリーソフトで編集しました。







ランキングに参加しております
クリックして頂けると今後の励みになります
m(_ _)m ↓↓↓
  にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ


スポンサーサイト


【】
久しぶりにのぞいてみたら・・・・
すごくいいよ~!
思わずPCの前で拍手したくなっちゃったv-411

動画の編集も、ギターも、音もべりーぐっどですv-218

私も動画アップしたくなっちゃったv-392

また素敵な曲を聴かせてくださいね^^
【Re: mammyさん】
> こんばんはmammyさん^^
ははは~^^
お褒め頂ありがとうございます♪  この曲は押尾さんの曲の中でもたくさんの方が弾かれている曲でして、僕はこの曲を弾けば弾くほど魅了されていきます。    UPテンポに弾くのか、スローテンポに弾くのか、力強く弾くのか、やわらかく弾くのか・・・・   いろんなOceanをこれからも弾いてみたいと思っています^^
少々語ってしまいましたが(笑)、動画UPは簡単です♪  ピアノでもキーボードでも、楽器とカメラとPCがあれば誰でもyuotubeUPはできるんで^^

世界が広がって楽しいですよ♪    いつか動画同士でコラボできると楽しいかも^^
その時は僕が責任を持って素敵な作品に仕上げて見せます!(何ちゃって)
【】
こんばんは^^
私も勇気を出して、YouTubeにアップしてみましたよ~(^O^)/
簡単にアップできるものだったんですね~^^
デジカメでも十分なんだね!意外と手軽に出来てビックリ!!

動画を編集出来るようになるのはもう少し先の話だろうけど、今回はこれだけでも十分楽しかったぁ^^
もっともっと練習して、上手になりたいって思うようになりました!
きっかけをくれてありがとう(^^♪
【Re: mammyさん】
>mammyさん素晴らしい演奏をありがとう!

音楽を心から愛するものとしてmammyさんの演奏には心打たれました(柄にもなく;;)

あの難曲をあそこまで弾けるようには並大抵ではなかったことは素人の僕が見てもわかります。
何事も少しずつ一歩一歩・・・ 音色に顕著に現れるピアノのように♪

ps.そのうち音や動画編集にこだわりたくなりますよ^^
その時のレクチャーはお任せあれ♪

この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
