*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2010_0521_120647-DVC00001.jpg
初めて買った押尾コータロー氏のCD

Eternal Chain


いよいよ今月TAB譜発売予定です♪


早速行き付けのショップに予約してきました。

youtubeにはたくさん耳コピしてUPしてる人居るけど、本当にすごいですね。
僕には到底そんな器用なことは出来ないので(汗)じっと我慢の子で待ったかいありました。


もう最初に飛びつく曲は決まってます^^


スポンサーサイト


【楽しみですよね~】
私もエタチェン新譜楽しみにしている一人です!!
YouTubeの耳コピは本当に凄いですよね、私もビリーブの耳コピに挑戦しましたが、あえなく撃沈しました(T_T)
コーシローさんは何をやるんですか?
ちなみに自分はroad goes onとビリーブと絆に手を着ける予定です(^-^)
【Re: 11日の息子さん】
road goes on良いですよね^^大好きです!

でもまずまっしぐらにアプローチするのは「楽園」です。
ミュージックフェア見たときから「あ~~弾きたいなぁ・・・」って思ってたんで。

あとはやはり「ランドスケープ」に挑戦します(汗)無理かも(;-;)
【ランスケは、】
ランスケは多少スラム奏法と間奏が難しいですが、(あとサビの運指が)基本的には弾きやすいですよ~私も3、4ヵ月でだいたい形になる位なので、コーシローさんなら行けるのでは!?
お互い頑張りましょう(^-^)
【Re: 11日の息子さん】
ほお!!  もうコピーしたんですか?(羨ましい^。^)

スラム奏法って言うんですね。(知らなかった(恥))

見る分には結構難しそうです。。。 でもそういってもらえると心強いです^^♪
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
