*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【】
コーシローさん、こんばんは♪
おひさです^^
ちょっとぉ、編集のテクがスゴイー!

あ~、どんどんコーシローさんが遠ざかって行く・・・(笑)
ではでは(*^ー^)ノ
【Re: mammyさん】
こんばんは~^^


いや~~お久しぶりです♪


ところで、先ほど少し編集に手を加えてUPし直した所でした。
mammyさんが見たやつはyoutubeから削除してしまいましたが、あちらのほうが良かったですかね?(参考までに聞きたいです^-^))
【】
おはよう~♪
何これ?スゴイスゴイ!!
前回の動画、とっても味があったんだけど、
今回は編集がプロっぽい!!すごくイイよ^^
欲を言えば・・・
今回の動画、もう少しコーシローさんの演奏部分が多いほうが良かったな~(*^。^*)
これは単純に、私がもうちょっと聴きたいからなんだけどね☆-( ^-゚)v

それから、やっぱり顔出し希望~~!
こんなに上手なのに顔隠すのは本当にもったいない\(*`∧´)/(笑)
【Re: mammyさん】
無料お試しでDLした動画編集ソフトの機能がやたら多くて、動画適当に放り込んでBGMつけて、切り換え効果も視覚効果も全て自動です(笑) 手書きの筆記帯のアニメーションは自作ですけどね。。。
なので使い勝手も余り良くなく自分的には満足できる作品は作れそうも無いですね。。。
やはり手間隙掛けても 全て手作りが一番!  これは便利すぎて逆に上級者向けになってる(汗)

顔は人様に見せれるようなルックスではないし、折角の演奏が台無しに・・・(爆)

【】
顔出ししたって、せっかくの演奏が台無し・・なんてこと無いよぉ^^

ところで、前の動画に戻したんだね(^_-)-☆
うん、なんかこっちの方が落ち着くね!
コーシローさんのいろんな演奏が聴けてGoodですv-218
【Re: mammyさん】
前の動画というか今度はyoutubeではなくFc2動画ツールに再UPしましたよ^0^

この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
