*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



続きです。


とり合えずピックアップは出来上がりました。
ここからは取り付け作業ですが、その前にギターのエンドにジャック用の穴を開けなければいけません。

僕が高級ギターを所有しない理由(貧乏って言うのもありますが)でもあります。
在れば在ったで必ず手を出してしまうと思いますし。。。
そういう意味でも今回のこのギターは本来の役割を果たすことになります。

いつも独りよがりな退屈な画像日記では味も無いので、今回は簡単なムービー形式にまとめて見ました。




と、言うわけで コーシロー作
    
「エンドピン穴あけ篇」をご覧ください。


[高画質で再生]

アコギPU用エンドジャック穴あけ作業。 [情報商材]




どうでしたでしょうか?   私なりに結構がんばって造ってみましたが、^^;





さぁ お次はピックアップを本体に取り付けて行きたいと思います。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
