*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだピックアップシリーズの途中ではございますが、ボレロをyoutubeにアップしたので投稿しておきます。


言い訳がましいですが、カメラとレコーダーを前にするとガチガチです。。。

まぁそれを含めて実力ですかね・・・


今はチキンハートでこれ以上のテイクが録れそうにありません。
次回クオリティを更に上げてリベンジ(再チャレンジ)します!



では、Played byコーシローで 「ボレロ」 聴いてくださると嬉しいです。


スポンサーサイト


【】
 お~素晴らしい!この難曲をここまで弾けるんなんて凄いです!(ちなみに私は5分でいやになりましたw)

 本当に所々ででてくる3連符やハンマリングとかプリングとかも慣れないうちは難しいですよね~(^_^;)

 私が言っても説得力ないですがもうちょっとタッチを柔らかくして、メロディ部分をのばしてみたらもっとよくなるんじゃないんですか?イメージ的には原曲のヴァイオリンみたいな感じ??

 素晴らしい演奏ありがとうございました。ピックアップの方も頑張ってくださいね~。

 また来ますm(_ _)m
【Re: 11日の息子 さん】
息子さん有難うございます^^
自分的にもメロディーをもっと感情こめて弾けたらいいと思います。
3連に気をとられてるうちはまだまだ余裕が無いんですよね^^;;

この曲は日々ストレッチがてら体にしみ込ませるように自分の十八番にいずれはしたいなんて思ってます。
その暁には更なるボレロをお披露目できるかと・・・

ピックアップのほうは全部出来上がりとっくにまとめてあるんですが、仕事がきつくて(時期的に)帰宅すると更新するパワーがありません(汗)

ぼちぼち行きますんでこれからもよろしくです^^♪
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
