*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年もあとわずか。

結局大した更新できずに新年を迎えそうです。

こんなカテゴリで愚痴るのもなんですが、激疲れました。。。


こんなに忙しすぎた師走も珍しい。  明日から休みなのでゆっくりします。




一つ一つ挨拶にいけませんが、今年始めたこのアコギのブログに訪問やコメント、応援してくださった方々、本当に一年有難うございました。  そして来年もひっそりとではありますがブログ続けていくんで 改めてよろしくお願いしますm(_ _)m



ギターは素敵で本当に在ってくれてありがとう・・・って存在で、これからの人生 棺桶に入るまで続けていこうと思います。
来年の目標は、お恥ずかしながら全然分からないコードや理論を少しでも勉強して、コピーしながらもオリジナルなど少しでもトライできれば良いな・・・なんて思ってます。


このような活字のみの日記で本年の最後の更新とさせて頂きます。


数少ない(笑)訪問者の皆様、 どうぞ良いお年を!


そして来年もよろしくお願いします!!



                     コーシロー。。。







スポンサーサイト


【】
こんばんは~v-411
今年は素敵な曲をたくさん聴かせてくれてありがとv-22

私もコーシローさんを見習って、
来年はもう少しピアノを頑張ってみるね(*^^)v

来年もよろぴく~v-221

【Re: mammyさん】
mammyさん有難うございます^^
ことしは何だかんだいって結構UP出来たかな?
実は他にも何曲かあるんですけど、僕の場合懲りすぎて疲れちまいます^^;

ピアノ良いですね♪  ギターもピアノも楽しんで弾くことが一番なんですよね^^

来年は余り動画にこだわらず、音楽として取り組みたいと思ってます♪

ではでは来年もよろしくです^-^/
【】
 色々とお疲れ様です(^^) 最近あまり更新していませんでしたので、ちょっと心配したりしなかったりしました(^_^;)

 それにしても動画、また全部見させてもらいましたけど、演出といい、演奏といいこれまた一流で感動しました。

 あ、昨年はありがとうございました。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【Re: 11日の息子さん】
どうもご丁寧に有難うございますm(_ _)m

動画のほうはマンネリしてて^^; 今年はもう少し工夫していこうかな?なんて・・・
でも肝心なのはあくまでも演奏メインで(笑)

こちらこそ昨年は有難うございました。  本年もどうぞよろしくです(_ _)
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
