*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さん開けましておめでとうございます
本年もどうぞ、極貧更新横着ブロガー弾き尾コーシローおどうかよろしくお願いします。


年末年始は仕事柄超多忙かつ健康状態も芳しくなかったため、活動が中々思うように出来ませんでした。
無理をして辞めてしまいたくは無いので、これからも極力マイペースで行くつもりです。




さて!新年第一弾! youtubeライブラリに新動画をUPしましたので、貼り付けさせていただきます。
お暇な方はどうぞ覗いてやってくださいまし。。。           

                            コーシロー。


スポンサーサイト


【】
サウンドといい、技量といい、安定感といい、どれをとっても一級品です♪リアル押尾さんですね♪♪
自分のビリーブなんかと比べものにならないです(爆)
新年にいいもの聴かせてもらいました♪♪♪
そして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【Re: 素晴らしい!!さんへ】
「素晴らしい」さん 嬉しいコメント有難うございます。 ところで、、、

> そして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ここを読む限り お付き合いのあるブロガーさん(大方予想は出来ますが)だとは思うんですけど、コメントIPを見ても(携帯らしいので)誰か今一把握できませんので、出来ればハンドルネームを書いて頂けると嬉しいです^^;

勿論手違いでしょうけど。^^

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【ごめんなさい!!(^^;;】
ごめんなさい(^^;)興奮のあまり、ハンドルネームにタイトルを書いてしまったたわけ者です(爆)
改めてまして、11日の息子です(笑)
そして、くどいですが、今年もよろしくお願いします(笑)
【Re: ごめんなさい!!(^^;;】
多分そうだと思ったんですけど^^; 万が一人違いだったらと思いまして(汗)

ご丁寧にどうもですm(_ _)m

こちらこそよろしくです(^-^)ノ
【】
あけましておめでとうございます^^
毎度ながら、クオリティの高い演奏ですね~♪
すっげー!!って思いましたよ。

さてさて、極貧更新横着ブロガー同士、
今年もよろしくお願いします。笑
【】
あけましておめでとうございます

新年早々とても感動しました
 
兄貴!!とでも呼びたいぐらいです
【Re: あーとくさん】
遅くなりました(汗)  新年明けましてオメデトウございます!

ほめて頂きぴょンぴょン跳ねてしまいそうです(ウサギだけに)

これからもよろしくお願いします^^
【Re: REO4さん】
新年 あけましておめでとうございますm(_ _)m

動画見ていただき有難うございます。 
これからも精進しますのでどうぞよろしく^^

>兄貴!!とでも呼びたいぐらいです
う~~ん、少し気持ちいいかも(笑)
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
