*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



練習中だった押尾さんのPurple Highway(パープルハイウェイ)をUPしました。
まだまだ荒削りですが思い切って気合いのデジムービー一発録りです(笑)








ミスも目立ちますが、カメラを前にした緊張の中ではまずまずと自己満足ですが^^;



                にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ


                 にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


スポンサーサイト


【Goodです】
コーシローさんでも、カメラを前にすると緊張するの?
私も、誰かに聞かれてるって想像するだけで緊張しちゃうんだ(笑)

でも、とても上手だよぉ(*^^)v
また、さらに磨きをかけて、音にもこだわったりするんでしょ?
楽しみにしてるね~^^
【Re: Goodです】
> > mammyさんこんばんは^^
> 緊張しますよ~~
> 人前だと指がまともに動かなくなります(汗)
> 僕が十代でライブなどを頻繁にやらなかったのはこの極度な上がり症が原因ですから。
> 今は動画などで自己満足できる時代なので、僕のような隠れギタリストにはありがたい世の中ですね^^
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
