*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日UPした「Believe」の完全版(自己評価(笑))を 再UPしましたので宜しければ見ていただけると嬉しいです。

特にモニターとカメラを向き合わせた写し鏡効果や、3:33に出てくる7フレットハーモニクスのリバース処理等など・・・

私の全知をもって製作に挑みました^^; 始めてこの曲を聴いた日から、何となく頭に浮かび上がったものが大方具現化できました。


ではよろしくお願いします。    弾き尾コーシロー演奏&監修



        Believe完全版   どうぞm(_ _)m



スポンサーサイト


【】
演奏も映像も良かった。前作より、演奏もGOODです。
私も今練習中なので励みになります。
鏡のような映像で弾いてる手がずれていくのは
面白いですね。ありがとうございました。
【Re: jm4uzm さん】
こんばんは。はじめまして?でしょうか?
コメントどうも有り難うございます。

ビリーブとても良い曲ですよね。 そう言っていただけると
本当に動画を作った甲斐があります。
ここまで来ると自己満足通り越して自己酔狂ですよね^^;

引っ込み思案な性格なもんで、こういったツールではじけてます(笑)

本当はしっかり指の動きとかを丁寧に映したいんですが、
造ってる内についつい脱線してしまいます・・・

こんな変わり者ですがこれからもどうぞよろしくm(_ _)m


この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
