*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



押尾コータローHand to Handコンサートツアー2011の予約が取れました。


人生約23年ぶりのコンサートです。 当時エレキ少年だった僕は ラウドネスというハードロック(ヘビメタ)バンドに夢中で、追っかけまがいに近場のコンサートはしごしてたっけ。。。

私は配送関係の仕事上、日曜以外は盆含めて祝日など一切(正月は別)休みがありませんので、水か金の昼以降しかチャンスはありません。
地元愛知県は5月に中京大学文化市民会館で行われるも、一番多忙な木曜日(-。-;)

がっかりしていたところ、名古屋よりも近い静岡県浜松で行われる7月22日(金)を知り 早速予約しました^^

一昨年はどうしても都合が会わずエタチェンツアーは断念したけど 今回は都合がつきそうです。
ナビダイアル先行予約ですので、手続きなどまだ残っていますが、無事チケットが届くのが待ち遠しいです。

寂しいけど予約枚数は1枚^^;   一緒に言ってくれる人が居ればいいんですけどね~~(悲)


どこら辺の席が取れるのか?  

勿論近くてサウンド的にベストな場所がいいけど、個人的に興味があるPAマンの近くでもいいかな・・・
音に携わるプロの現場をすこし見てみたいなぁ~なんて・・・(実際見ないと思うけど)


まぁ何にしても 20年以上ぶりのコンサート。  一人で行くんだけど今からめちゃくちゃ楽しみです^^♪



スポンサーサイト


【】
 僕もチケットとれましたよ~
 僕も押尾さんソロのライブは初体験なので今からとても楽しみです♪
 今回のアルバムもとてもいい曲一杯入っていますし、お互い楽しめればいいですね(*^_^*)

 それと、前記事の話になってしまうのですが、Believeのプロモーションビデオバージョン!感動しました~♪ 間奏のCD音源とライブバージョンの3テイク(?)とかハーモニクスの逆回転とか、あそこまでこだわる人Youtubeにいませんからね!素晴らしい演奏でした♪ 
 ちなみに、所々の写真はコーシローさん…ですか??
【11日の息子さん へ】
こんばんは^^   有難うございます。

ライブチケット早速コンビニ受け取りで買いましたよ。
本当に今から楽しみです^^

PVの音源は前回のテイクをそのまま使い、マルチトラックで2トラック足しました。 リバースもサウンドエンジンで簡単に作れます♪  タブ譜の解説に原曲バージョンの詳細が書かれています。 そのままの事をしただけですよ^^
実は7フレリバースは随分前にたまたま遊んでたら ビリーブのあの所と同じ音がしたので、「これだ!」と思っていましたら、やっぱり7ハーモでした。

ムービーメーカーは私のCORE2Duoでは処理が重たいせいか、中々プレビュー画面と編集したはずの動画とで指の動きのずれが所々生じて、何度も修正して完成したのがあれってわけです(笑)

苦労したのでお褒め頂嬉しいですm(_ _)m



あ・・・そうそう、 画像のって・・・(笑)
僕もうすぐ40のおっさんですよ^^;

借り物画像です!(きっぱり)
 
【僕も】
僕もチケットとれました
席は真ん中あたりだったので
まぁまぁ良かったです
とても楽しみ~~~
【Re: 僕も】
REO4さんこんにちは~♪

おお!取れましたか^^

お互い素晴らしい時間を堪能出来ると良いですよね♪
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
