*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



珍しくチェックを入れたミュージックフェアに押尾さんが出演してました。
時々出演されてるので、虫の知らせというか何となくでしたが(笑)
慌てて録画しました^^;


2011_0122_181051-DVC00033.jpg
携帯でとりました(笑)

私は徳永さんの大ファン(大袈裟)で、デビュー当時から結構彼の歌をカラオケなどで歌わせて頂きました♪
最近のカヴァーばかりの徳永さんは余り興味はありませんけど、初期の頃の彼のアルバム(CD)は数枚持ってます。

2011_0122_181204-DVC00034.jpg
共演曲は名曲「壊れかけのRADIO」  

まさかこの夢のコラボレーションが拝めるとは思っても見ませんでした。
ほんまに(何故か関西弁)お宝映像です。


しかし押尾さんのアレンジは光ってますね! 


2週連続らしいので 来週もあります。  「夢を信じて」を全員で熱唱&押尾ギターの予告が在りましたし、
なんと言っても「Brand New Wings」を弾いてる予告もあったので必見です!

って言うか、押尾さんのファンで知らなかったの私だけ・・・?(汗)

スポンサーサイト


【】
私も一週間前から録画してリアルタイムでも見ましたよ~(笑)

CD発売してから1ヶ月くらいはラジオ、テレビに頻繁に出演してくるので公式サイトはチェックしておくといいですよ♪
【Re:11の息子さん】
有難うございます^^

ミュージックFはたまに出てるのは知っていたので本当にたまたまでしたが、運が良かっただけですね(汗)
こまめにHPなどチェックして情報を収集しなければこういうものを見逃してしまうんですよね~
地方番組は仕方ないとして、地上波の全国放送ぐらいは何とか見逃したくないものですね^^;

しかし息子さんにはいつも本当に良い情報を頂いて助かってます。
以前のニコ動のサイト教えて頂いたため(お気に追加)新曲良い感じで進んでますよ~♪
参加するかは今は余り意識してませんけど・・・

自分は怠け者というか無頓着の割には望みが高いというか・・・
他力本願なところも在りますが これからもよろしくですm(_ _)m
【よかったですよね~】
押尾さんカッコよかったです
やっぱギター上手ですよね
あこがれます
【Re: よかったですよね~】
REO4さんこんにちは^^
>やっぱギター上手ですよね
う~~ん・・・そういう次元は通り越してますよね(笑)

なんと言っても独学で手にしたという音楽理論から創作されるあの素晴らしい名曲の数々。。

テクニックもさることながら、実は名作曲家なんですよね押尾さんて。
それが証拠に 殆どの曲が何かのテーマで使われてますもんね。  僕も憧れます。
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
