*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだ少し時期早々かとも思いましたが、ブログ用にとmp3でvoonにUPしてみました。

相変わらずレコーダー前にするといつもと違う緊張が走りますが、言い訳はよしてもう少し弾きこんでから
再度レコーディングしなおしたいです。 

そしてもう少しテンポを下げて、何とかしてタイトな低音を刻めるようにしたいなぁと思っています。  


[VOON] brandnewwings Take2
スポンサーサイト


【おおお】
さっそく完コピですか!早いっ!!うまいっ!!
コーシローさんは音作りがしっかりしてるから、
ノーミスでいけば、グランプリ狙えるのでは!?
動画のUP楽しみに待ってます^^
【Re: おおお】
こんばんは、あ~とくさん^^

まだ譜面を見ないで弾けるようになっただけですけど、改めて聴くとギクシャクしすぎですね(汗)

あ・・それとさっき久しぶりにログインしてニコ動一通り見ましたけど、昔とちっとも代わらず 品が無いというか・・・ 正直がっかりですね。
出たいのは山々だけど、あれでは純粋に楽しむことが出来そうにありません。野次が酷すぎる・・・
別に何か言われるのは構わないけど、さらし者になってる感じが好きになれない。
せっかく押尾さんサイドが企画してくれたのに、(あれを見たら押尾さん自身も悲しむんではないかな?) 

僕はおとなしくyoutubeで^^;

あれだからニコ動は好きになれない。。。 
【】
 お~この短期間で…スバラシイ!
サウンドもリバーブがいい感じですね♪
 動画も楽しみにしてます。
【】
演奏聴きましたよ~^^

音色も演奏もさすがです!

僕の周りのソロギタリストがどんどんコピーしていってるんで、なんか取り残された感が・・・w

思い切って僕も練習始めようかな?
【Re: 11日の息子さん】
最初はコマ送りしたり巻き戻したりと、見よう見まねでやってたんですが、息子さんに教えて頂いたサイトでTAB譜を落とせたので大変助かりました^^

この録音はH4nのオーディオI/Fで内臓リバーブでマイク録りした本当に簡単な録音です。
動画用はもう少し違うシステムで突き詰めたいですね♪
【Re: ぢんぺ~さん】
ありがとうございます!

いつも思うんですけど、皆さん良い音って言ってくれるんですが、自分では結構キンキンしてて尚且つ歪んでて好きじゃないんですけどね^^;
H4nをPCに繋いで内臓リバーブ掛けて、サウンドエンジンで録音って感じですが、2分でセッティングできます(笑) 最近はめんどくさいんでコレばっかですが、本当はもっと良い音造りたいです。

以前聴いたぢんぺ~さんの音のほうがよっぽど綺麗だと思います。(だから質問しました)

弾けてない自分が言うのもなんですけど、この曲はそんなに難易度は高くないと思われますよ。(押尾さんの曲で優しい曲はないけど)
最初は弾きなれないチューニングで戸惑いましたけど、ボレロやBlueSky等に比べれば 覚えやすかったような気がします。 ラスゲアード多用するんでそこがポイントですかね?

有難うございました!
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
