*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2011_0126_114811-DVC00007.jpg
昨日図書館へ本を返却に行った帰り、玄関口でふと目にとまった。

本当に一瞬の気まぐれってやつ。   ギターっぽいのが見えた気がしたので近づくと、南澤大介さんの演奏会の催しがあるではないか。
わが町の市の主催らしいが、約1時間30分で 1000円。   安い。

プラネタリウムを鑑賞しながら演奏を聴くものらしいが、楽譜もスタンダード楽曲が弾きたくて以前買ったし、南澤さんの優しい演奏を生で聴けるなんてそんなに無い機会であろうから、前回の押尾さんのチケットに続き、お一人様で購入(寂しい)

万が一この演奏会に来る機会がある方で、挙動不審の星空に全く興味を持たないおっさんが居たら私と思って間違いないです(笑)

スポンサーサイト


【おおおおおお】
南澤大介さんが1000円て。笑
破格すぎる。笑

めっちゃ羨ましいです(>_<)
【Re: おおおおおお】
ね~~^^

なんでかなぁ??

でもメインはプラネタリウム(天体鑑賞)だから、少しムード的に横で伴奏してるだけかもしれないね^^
まあ何でもいいからとりあえず見てきます♪

暇だし(笑)
【】
こんばんは~^^
プラネタリウムはもう行ってきましたか?
南澤大介さん、私もCDで聴いたことありますよ~♪
その中で「ルパン三世のテーマ」がすごく印象に残ってます^^
この方も素敵な演奏しますよね。

私はよく知らないんだけど、旦那は何回か会ってるみたい。
一人であちこち行き過ぎ・・・v-403
関係無い話でごめんなさい(^。^)

ではでは^^
【Re: mammyさん】
こんばんは~^^

いや~~(汗)実は直前になって急に億劫になってしまって行きませんでした(笑)
実はプラネタリウム自体生まれて一度も(多分)行ったことなくって、そんでいてチケットにはバレンタインとか書かれてるし、もし自分以外皆カップルで星空眺めてて場違いだったら・・・なんて急にへんなことばかり考えてたら、面倒くさくなってしまって^^;

ま・・1000円だし、いっかぁ~~ってね^^b

7月に浜松へ押尾コータロー兄貴を見に行ってきます♪^^
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
