*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日々深刻な状態になっていく原子力発電所が凄く気になるコーシローですが、私があれやこれや気を揉んでも始まらないので、そろそろギターを握り締める日常を送っているところです。

被災された方々には厚くお見舞いを申し上げます。 どうか早く安定した日常を送れるようになることを心より願っております。


と、いうわけで、押尾コータローさんの「エターナルチェーン」の中から、Road Gose Onという曲を弾いてみました。

かなり難曲で、かなり誤魔化して尚且つミスっておりますが(汗) とりあえずVoon(mp3)にアップしてみました。
もう少し弾きこんでからyoutubeに動画投稿しようと思ってます♪




[VOON] road gose on
スポンサーサイト


【すごく良い音です】
いつもながら見事なネイルアタックや、タッピングハーモニクスのエッジの効いた音と、メロディの甘く太い音の使い分けが、すごく聴いていて、心地よいです。

ミストーンもほとんどなくて、完璧に近い演奏に、いつも感動します。
【ギターマジシャン さん】
ありがとうございます。
まだまだ弾いてる途中で止まったりミスったり未完成ですが、
もう少し弾きこんで完成度を上げたいと思ってます。

はじめはお手上げしようと思うくらい難しかったのですが、
頑張って少しづつ弾きつづけてようやくここまでこれたって感じです^^;

押尾さんの曲って本当に意地悪なくらい難しいです(汗)
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
