*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Road Goes OnをyoutubeUPしましたので、宜しかったら視聴して下さると嬉しいです。



前回の日記のギター ZENN ZD100CE 2011_0404_193142-DVC00007.jpg
で録音したかったのですが、やはりサミック2010_0808_154529-DVC00008.jpg
の生音には到底及ばず。。。

結局何度もミキサーで音を作ってみてもだめでした。  結局いつものH4nとの組み合わせでした^^;





結構苦労しました。^^;


【】
 前々回のVOONでの演奏でも思いましたが、この難曲をよくここまで弾けますね~
 個人的に大好きな曲なんで嬉しいです^^
【Re: 11日の息子 さん】
有難うございます^^

難しかったです。。。 弾き始めて最初は少し後悔してましたよ(笑)
でも一度手を付けたらやりきらないと気がすまない性分でして、、、^^;

派手さは無いけど、渋みがあっていい曲ですよね♪^^
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
