*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久方ぶりにBnwを弾いてみました♪  たまにはビデオカメラで単発録りも楽チンで良い(笑)


[高画質で再生]

押尾コータロー(COPY) Brand new wings [VPS]
スポンサーサイト


【】
上手ですね^^
カッコいいです!!
僕も練習してるんですけど
途中音が鳴っていないということが
多々です( ; ゚Д゚)
【Re: REO4さん】
有難うございます。

この曲カッコいいですよね♪

ギターって楽しいね^^b
【】
おお、やってますねえ^^
技が冴え渡ってますね。
ますます上手くなったんでないですか?
【Re:あーとくさん】
お久しぶりです^^;

優秀賞おめでとうございます^^
そしてTシャツゲット! やりましたね^^b

だいぶ後になって知ったんで、コメしませんでしたが、被災されたそうで、
しかし元気な様子なので安心しました。
色々大変でしょうが お体気をつけて頑張って下さい。  応援してます!
【】
 相変わらず妥協のない演奏ですね~

 それと、訪問者数10000人越えおめでとうございます
!←こっちが伝えたいことだったりw

 これからも頑張りましょう^^
【Re:11日の息子(ジェット君)】
有難うございます^^

まだまだミスだらけです(汗)

ところでアクセスカウンターは2重カウント方式なので、実質ユーザー数は3分の1以下だと思います^^;
この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
