*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



22日(金) 浜松市勤労会館Uホール。   行って来ました♪^^

一言・・・サイコーでした。


数百人規模のコンサートは二十数年ぶりで、それもヘビメタ系ロックバンドのコンサートでしたので^^;、余り良い思いでがなく、ましてや一人でしたので非常に心細かったのですが、年齢層もやや高めと言うこともあるのかとにかく客質がすこぶるよく、皆さんきちんと列や順番守りますし(当たり前だけど)非常にストレスのない楽しいひと時でした♪


生の押尾さんは初めてなので、凄くワクワクとドキドキが絡まって こんな気分は本当に久方ぶり。

待つこと数十分、、さぁいよいよ照明がおちてBGMらしきものがかかる。
ものすごい低音が腹にずしりと来てこれから始まるサイコーのパフォーマンスに心躍る。


そして出てきた押尾さんは意外とスタスタ出てきて^^;

一言・・・「帰ってきたで浜松~~」 なんと静岡は2年ぶりだが浜松は5年ぶりだそう。。。

私は愛知ですが、5月の名古屋は仕事でいけなかったので、2時間ほどでこれる浜松が丁度時間があったので 念願のコンサートでした。



語りたい感想は山のようにあるけど、曲順等の詳細はまだ今日の神奈川、9月の沖縄他 延期になった公演もあるので控えます。 僕自身ツアーレビューに関するHPやブログなどは極力見ないようにしていたので、本当に次はどの曲が来るんだろう??ってな感じでドキドキワクワク楽しめました^^♪

始めはやはり奏法を凝視してしまったけど、徐々に押尾さんがお客さんを暖めだして、僕も一生懸命手拍子したり拍手したり、、、   また次にツアーがあるとき是非浜松にも来て欲しいなと思い頑張りました。

立ち上がり体を揺らし 曲に身を預けると、次第に演奏テクなどもうどうでも良くなってきて、ただただ楽しそうに演奏する押尾さんと、心のこもった曲に酔いしれ、一言純粋に楽しかった^^


ただ一つだけ言わせて欲しいのは・・・



   HEART BEATまじ鳥肌でした(笑)



公演終了後、パンフレットとNature SpiritのCDを買いおまけのポストカードを貰いました。

そしてなんとさっきまで演奏してた押尾さん本人が義捐金を募っているではありませんか(驚)

一人ひとり両手で握手をし、丁寧にお話をする姿は 押尾さんのファンを大切にする姿勢が垣間見えました。



僕も早速列に並び 順番を待ち、お財布から千円札を取ろうと・・・・  ん?  んん??


∑(`□´/)/はぅあ!!!


なんと一万円札と五千円札しかないではありませんか~~(大汗)


焦った私は、キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ 。。。



両替のため、結局買う気もなかったBlue Skyのアルバムを買ってしまいました(^^;)
2011_0723_012052-DVC00001.jpg
まぁ結果的に、2度に分けて買ったのが項をそうしたのか解らないけど、ポスターも貰えましたけど(ミーハー?)



そしていよいよ募金も僕の番が回ってきました。
僕は人見知りでとてもあがり性なので、緊張しまくりでした(笑)

大きな手で僕の右手を両手で包み込み、「今日はどうも有難うございました」と目をじっと見られた私は以上に緊張MAX!

どうして良いか分からず出た言葉は、 「サイコーでした、また浜松に来てくださいね」とかいったように思うけど。。。
押尾さんと私の兄は同い年で、兄も今は関西人で関西弁しゃべるので なんとも勝手に親近感が沸いてしまいます^^;)


そして最後に心の中で一言・・・



弾き尾コーシローなんてふざけたネーミングでブログッちゃってごめんチャイ (〃´・ω・`)ゞ




あ~~ 本当に楽しい3時間だったなぁ~~。。。    




スポンサーサイト


【】
こんにちは~^^
生の押尾さん、初めてだったんだね。

この記事読んでて、
コーシローさんのワクワク、ドキドキ・・・とか
気持ちがすご~~く伝わってきて、
なんだか私まで嬉しくなっちゃったv-411

一万円と五千円しか無かったところは笑っちゃったけどv-392

本当はもっともっと書きたいことあったんじゃない?^^

念願が叶って本当に良かったね v-353
【】
 ひしひしと気持ちが伝わってきました~^^
僕もこのコンサート、初のツアー参加でしたが音作りはすごいですよね。
 でも、やっぱり会場が一体化するっていうのが一番の醍醐味ですよね。
 ちなみに自分はグッズ3,000円でポスターもらおうとしたらCDだけしかもらえないってことでポスターをもらえなかった者です(爆)
【Re:mammyさん】
mammyさんどうもです^^
そ~なんです、ライブ行ってきました~♪
もう迫力満点でめちゃめちゃ楽しかったんです^^

途中ステージから降りてきて目の前に来たときも 結局緊張して目が泳いでしまいました(笑)

金額の問題ではないんだけど、小銭じゃかっこ悪いし かと言って五千円も辛いかなぁ~~なんて^^;

浜松には何年後か分かんないけど、名古屋とかでも良いしね^^
また行きたいと思ってます♪   

ありがと~~^^)))

【Re: ジェット君】
そうそう、たしかCDお買い上げの方って言ってたなぁ。。。 僕は2枚別々に買ったので結果両方もらえました^^;
JETもめちゃめちゃ迫力あったしかっこよかった~~。
そして今回僕の目玉はheart beatだったので その時ばかりはガン見@@でした(笑)

あとナユタ聴いた時、ジェット君の演奏を思い出したよ^^
オリジナルよりもスローでそして深~~~~いリバーブ。 聴き入ったよ(マジ)

雨上がりの合唱も一体感でて本当に楽しい3時間だったよ^^

またツアーあったら行きたいな~~~。。。



この記事へコメントする















koshiro1971

Author:koshiro1971
アコギに魅せられ日々精進!

色んなブログに会いに行こう!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
ランキング参加中♪  クリックして頂けるとブログ活動の励みになります。m(_ _)m
QR
